masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

iPhone修理はカメラのキタムラがいい!!

iphoneを落としてしまい画面にヒビが入ってしまいました
AppleCareに入っている為、正規の修理サービスをうけるようにしました
津田沼にあった修理屋が潰れてしまったため幕張まで行くことになった
潰れた為か激混みだった
f:id:masalib:20160830225813j:plain

予約さえすれば待ち時間もなく修理ができた

修理時間は契約チェック、端末チェック、新しい端末用意などをおこない
約30分ほどで終了した

値段はAppleCareに入っていたため約12400円でした
自分はauスマートパスを入っているため1万まで補助がでる

ここから本題ですが
お金を払う時に

「Tカードはお持ちですか?」
「えええwwww」

修理費用で59ポイントが付きました!!!
すげえええええええええええ

なのでiPhone修理はカメラのキタムラがいい!!
www.kitamura.jp