masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

DNSのゾーン追加に1週間かかるのか。。。

あるDNSサービスを利用しているのですが
追加するのに1週間かかるそうです(´;ω;`)
(間に営業を挟んでいる為だと推測されます)


遅い!!
遅すぎる!!
おっそwwwwwwwwwwwい!!
f:id:masalib:20160907192250j:plain

こちらは2、3時間でサーバー用意しているのに!!!
毎月500円も払っているのにこの速度はいかがなものか
本当にAWSの「Route 53」に引っ越ししたい

AWSなら1ゾーンでおおよそ100円(1.12ドルだった)で運用できます
値段が安定していないAWSは上司が嫌いです
SIの色が強い会社なので予算ありきです。当たり前だよね~♪
請求金額を監視する事で予算オーバーが起きないとアピールしたいです
www.1x1.jp



全然関係ないけど、ラジオで「無限ピーマン」という料理が紹介されていた。
ラジオなので「夢幻ピーマン」って超かっこいいと思いググってみたが間違えていますよ
と注意されたwww
簡単でおいしそうなので嫁に依頼しよう~♪

cookpad.com

関連記事
masalib.hatenablog.com
masalib.hatenablog.com

今日の猫
高い所から見下ろしている「しかちゃん」
f:id:masalib:20160907194557j:plain