masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

上司がこない・・・

あれ・・・?上司がいない


予定表をみても、メールを見ても何もない
寝坊したんだろうと思って放置していたら、3時間経っても何もない
電話してみたが、でてくれない

 


 

もしかしてどこかで倒れた?
結婚して家族がいるんだから電話ぐらいでてくれよ

 

いつもなら「上司が休む」と仕事の中断がなくなるの喜びますが
さすがに連絡とれない焦ります
家電は誰もしらないという状況・・・・
何もなければいいが・・・

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

と思っていたら・・・18時ぐらいにメールが来た

再送と書いてある・・・

あああ・・

メールを送ったつもりだったらしい

心配して損した

  

自分も連絡がとれないという事がおきそう
休んでいる時に電話が何回もかかってくるような事があったら叩きおこしてほしいと
嫁に伝えよう


あっ・・・・
叩きじゃなくてゆするにしよう


ゆするにしないと
「本当に叩いておこす」事をするだからね