masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

新しく来た人が悩んでいる・・・

masalib.hatenablog.com

昨日、書いた人が悩んでいた

パソコンはロック画面の状態でなぜか悩んでいる
コーヒーを飲みながら悩んでいる
昼休みに観察してみた

1分・・・・何もしない(ロック画面)
2分・・・・何もしない(ロック画面)
3分・・・・何もしない(ロック画面)
4分・・・・何もしない(ロック画面)
5分・・・・プログラムを書く
6分・・・・何もしない
7分・・・・何もしない
8分・・・・プログラムを書く
9分・・・・何もしない
10分・・・・何もしない
11分・・・・何もしない
12分・・・・何もしない(ロック画面)
13分・・・・何もしない(ロック画面)
14分・・・・プログラムを書く
15分・・・・何もしない

宇宙と交信しているのかな??

全然、進んでいないT_T

2日で終わりますと言っていたのが
2日後にまったく進んでいなかったという
噂が本当だと確信した

納期が厳しくない仕事がある
うちの部署にきた理由がなんとなくわかってきた

あと机においてある入門書の本がメッチャクチャ綺麗!!
読む気がないのか?


ああああ・・・育成する自信がなくなってきたwwww