昨日の続きです
小林製薬の栄養補助食品+ナットウキナーゼプレミアム+180粒
https://r10.to/hrnhMB
が違う商品がカゴに入る事を問い合わせした
約10分で返信が返ってきた
はぇーーー
内容が残念だった
お店に返品の問い合わせしてと返品するなら楽天保証があるよ
欲しかった答えと違うよ
私が欲しかった
バグか誤表示なのかが知りたい
クリックしたら違う商品が入るシステムなんて
怖くて使えないよ
ECの基本中の基本のカゴシステムにバグがあるなんて思いたくない
だから誤表示であってほしい
誤表示の場合はお店側の悪意を感じる
普通の店舗で4000円ぐらいで
アマゾンで2200円の商品を
1000円ぐらいはあからさまにおかしい
上記よりバグなのか誤表示なのか
教えてほしいと問い合わせした
5分ぐらいで返ってきた
詳細をしらべて返信します
一回目は調べずに返信したんかよ
テンプレなら早いわけだ
2017/07/10 追記
ショップから返信がきて、返信用の封筒を送るから返信してほしいときた
普通の対応で安心した
2017/07/11 追記
楽天より
ショップにて商品の登録を行なう際に、誤って登録を行なっており
この度は、
当該ショップへは、あらためて弊社より確認のうえ適切に対処を行なう所存でございます。
誤って入力したら別の商品が登録できる仕組みなんだ・・・
もし2重に登録しているならチェックする仕組みが必要だな
勉強になる
適切な対処って・・・
気がついたらクレーマーになってしまったwww
すいません