masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

有給休暇を使いすぎwww

うちの会社はITの会社で
業務アプリやWEBアプリやネイティブアプリを作ったりしています

その会社の中に「プログラムも組めない、企画書も作れない
人が作ったテスト仕様書に従ってテストするか
作業手順が用意されている作業しかできない

10年目の選手がいます

今月に有給休暇が20日でたのですが
もう既に8日使いました
会社員なので当然の権利なのですが
メーカー勤務でもこんなに休まないよ!!

うちの会社が超絶ホワイトなのが
こんだけ休んでも咎める事はありません

個人的にはうちの会社をやめてほしい
腐ったみかんがあると他のみかんも腐ってしまうように
他のメンバーに影響してしまう

昔、いっしょに働いた上司に愚痴をいった所
使えないものを使えるようにするのが
腕の見せどころだろ

無理ゲーだよ