masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

嫁の35歳の誕生日プレゼント vol3

masalib.hatenablog.com

江ノ島にきたので、観光しました

観光






たこせんは大人気





こんな所までに萌えが・・・


断崖絶壁なのでいけませんでした

これ・・民宿みたいなのですが・・・
ちょっと泊まるには怖い


断崖絶壁に建てなくてもいいと思うのに・・・



パワースポットらしいのですが
南京錠でつける必要はないと思う・・・

あのゆーちゃんもきた
江ノ島の猫に会いに行きました








人馴れしているので
餌をもっていけば触れます
次回は餌をもっていきます

泊まった所

江ノ島 → 藤沢 → 湘南台


お金がないので、スーパー銭湯でねました
満喫でもいいのですが、大きな風呂にはいった方が疲れが癒されると思ってここに決めました
通った程度なのですが、藤沢の女子高校生のスカートは短いね。
一瞬・・天国かと思った










2人で4000円でした。
プラス100円で個室的な所を借りれるみたいなので
借りました


食べる所があったので

カキ氷を食べました
400円でした

湘南台 → 横浜の白楽にいきました


横浜中華街が有名なのですが
手頃な値段でそこそこのクオリティが楽しめるのが白楽です








餃子は去年よりクオリティが下がっていたので残念だった
毎年、このお店に通っているのですが
シューマイは他のシューマイが食べてられないくらい
うまいです
ちなみにデザートはあまり美味しくないです


デザートは美味しくないので近くにあるアイス屋さんでアイスを購入


この日も「余は満足じゃ〜」と行ってくれました
毎年、プレゼントは旅行なのですが
嫁が幸せそうに食べているシーンを見ると私も幸せな気分になります