masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

ナガノパープルの値段的な旬は短い

ナガノパープルはクソ高いです
庶民の私にはどんたけぼったくりなんだよ。思うぐらいに高い
大好きなので、ついつい買ってしまいます

今週の買ったナガノパープル

リブレ京成のスーパー:540円×4パック
イオンのスーパー:540円(半額)×2パック
都内の八百屋さん:350円×7パック
リブレ京成のスーパー:700円
イオン系のスーパー:700円

ちなみに都内の八百屋は7つほど買い占めました
値段が安い事に気がついて
次の日からクソ高いなりました

リブレ京成は、地域の値段を無視する傾向があるので
イオンが1200円になったら
今年は終わりかな

短い旬だ・・・
一番、物がいいのはイオンです
(高いのおろしているのかな?)

都内の八百屋でかったナガノパープルは
会社の人にあげた。不思議そうな顔をしていたwww