masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

アマゾンプライム会員特典の戦闘車をみた

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61ZXEQt8f9L._SX180_.jpg

『戦闘車』 : 浜田雅功軍vs千原ジュニア軍による自動車合戦バラエティ - Amazon プライム・ビデオ| Amazon.co.jp

アマゾンのプライム会員の特典で
CMとかやっていて面白そうだったのでみました

吉本の番組なので、基本的には吉本の芸人がでます

テレビでは滅多に見ることができない
極楽とんぼの山本さんなどが出演していて
テレビとの違いがでていい感じでした

内容

引用

車好きで知られる芸能人たち総勢18名が各々の車(戦闘車)に乗り込み、「浜田雅功軍」、「千原ジュニア軍」に分かれて対決。出演者全員が命がけ!
前代未聞の自動車合戦バラエティ番組

車を戦闘車として戦う番組でした

3話まで見ました

1話は番組の紹介
2話は寸止めの関
  チキンレース(シングル線×10)
3話は地獄街道
 障害物競走の途中まで
  
1990年ぐらいのノリの番組で
若干、お金をかけすぎ感がありました
古き番組のノリが好きならオススメです

ネタばれ

ネタバレ的な所があるのでご注意ください

1話目:番組の紹介

飛ばしてもOK

2話目:チキンレース

レーサーをやっている人がビビる所はちょっと残念。
ヤラセだと思う


怖かったのは
南明菜さん

https://m.media-amazon.com/images/G/09/Digital_Video/other/Sentosha/S1_cast_500x500/Jr_06_minami._SL130_.jpg
です

チキンレースなのですが
相手の車にぶつけてもOKです
南明奈さんだけは
チキンレースが開始された瞬間にハンドルを回してぶつけていきました
それも笑いながら!!
怖いよ!!

最後のレースだけはマジみたいだったらしくて
壁まで1cmという奇跡がおきました

3話目:障害物競走

全長1Kmぐらいの障害物競走です

ここでも怖かったのは
南明菜さん

https://m.media-amazon.com/images/G/09/Digital_Video/other/Sentosha/S1_cast_500x500/Jr_06_minami._SL130_.jpg
です


障害物競走なのですが
相手に先にいってもらい
後ろからぶつけるという鬼蓄っぷり

その後、相手をコースから追い出す
そしてコースに戻って来た所に
バックで突っ込む!!

しかも笑いながらwww
やばいよ!!この子!!

感想

南明菜さんはやばい子!!
それ以外は、昔のノリなので若い人には受けないかも・・・

それにしてもなんで
浜田軍と千原ジュニア軍なの
まっちゃんじゃないの?

プライム会員なら見ても損はないと思う