masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

AUのウェルカムガチャで3000ポイントがでた

苦節2年ぐらい・・・毎月3回ほど回しましてやっとでました
嫁は1年目ぐらいで3000ポイントをゲットしたのですが私は中々でませんでした

約70回ぐらいで出現する確率なので結構高いかと思う


あまりにも嬉しくて写メをとるのを忘れていたのが残念・・・

自分は運がないので向いていないが
AUスマパスのプレミアムというのがあって
324+216円でいろんなクジが引けたりできるサービスがあります

pass.auone.jp


これも今月は3回ぐらい(先月は5回)しか当たっておらず
回収できていない状況

来月は、ミスタードーナツショップでの金券がもらえるので絶対に回収するぞ!!
AUスマパスに入っているのは、壊れたときの保証でも使えるところです
iphoneユーザーとして壊れた時はありえないぐらいの金額が
かかるのでこれを少し保証してくれるだけでもありがたい

会社のコンテンツにもアクセスして売上に貢献しています
たぶん意味ないけど・・・

ウェルカムガチャは月に3回しか回せないですが
ダタなので買い物とかのついでにやるのがオススメ!!