masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

モンスト:バレンタインガチャを回したなど・・・

FFのコラボはやっと運極になりました





ジェクトが対応キャラがもっておらず毎回苦労して倒しました
FFのキャラを1匹いれているのですが、★5キャラなので弱いです
本当に直ゲットしかないクエストはやめてほしいです

帝釈天という超絶がきたのですが
クーフーリンの接待かなと思うぐらい弱かった


2月13日にバレンタインガチャがきた
ヒカリ以外はもっていなかったので、回すことにした
覇者の塔で手に入れたオーブをもとに20連しました

爆死でしたwww

星玉ガチャでなんとかノブナガをゲットした
この制度がなかったらまじ泣ける

ノブナガXがほしかったな~・・・