masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

2018/04/23の「お願いランキング」が見るのが辛かった

お願いランキングはオレンジの毒舌が好きでみているのですが
matomake.com

今回は辛かった

添い寝プリンス

添い寝プリンス参加者大募集|お願い!超選挙|テレビ朝日

男女3人が1日デート!
最終的に女の子は、どちらの【プリンス】と
添い寝するかを選択するという企画です!

草食系と肉食系の男がでていた
肉食系の男が添い寝プリンス??
この段階で意味がわからない

今回は草食系が選ばれた
添い寝を最後までやるとカップル成立になるらしい

なぜか女の子は添い寝をやめてしまった
添い寝じゃー足りないのかよ!!
だったら肉食系いけよ!!

単純に「ちやほやされた」だけだろう!!

心に刺さった瞬間ランキング

レギュラー番組の中から厳選した「心に刺さった瞬間ランキング」(4月13日~19日放送番組より)を発表。

田中萌が選んだ第1位は「アプリで恋して何が悪い」の最後の告白シーンだった。
真剣に告白している所に刺さったそうです

現在は表示されていないけど来週(2018-04-30)ぐらいにはバックナンバーがでると思う
www.tv-asahi.co.jp

不倫で番組を降板した人が真剣に告白している所に刺さるわけがないだろう
intergate.info

偏見かもしれないがプークスクス、プークスクスとかしていると思う
バラエティーにでてもいいけど、恋愛系に関してはでてほしくない
こいつのために依田さんの番組が危なくなったのは一生忘れない!!