masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

2018/05/13の幕張がカオスだった件

幕張にコストコがあるのでそちらにいきました
駅につくと
水着の女性が歩いている・・・・
1人だけじゃなくて何人も

「あれ・・・幕張はこんなファッションが流行っているのかな」と勘違いするぐらい
さすがに写真とか撮れないのであとでインスタを調べたらいっぱい画像があった

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

#edc2018で調べたらでます

この言い方があっているのかわからないのですが
パリピまたは「ウェイ系」の人がいた
イベントがあるのかなと思っていたが
その隣でバンドリの紙袋をもった勇者がいた

www.instagram.com

絶対に相容れない人達が一つの街に集まっていた

あとで調べてみると
乃木坂の握手会もあった


パリピと声優ヲタとアイドルヲタが混じっている状態
カオスですわ

最後に
www.instagram.com


悪魔の召喚とかできそう・・・と思ってしまった
あああ・・ついていけないわぁ
「びっくり」するから幕張に行くときは調べてから行こうと思う