masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

ツイッターアプリで翻訳ができるのね

私はイスラエルやアラブやトルコ人もフォローしています
いろいろリツイートしているといつの間にか増えていました
PCで見ているときはgoogle先生の翻訳があるので問題ないのですが
iphoneで見る場合は何がなんだ・・・・わからない状況でした

その状況もいつのまにか改善されていた


ツイートを翻訳をクリックすると翻訳されます

いやー便利だね

それにしてもかっこいいツイートだな

香りの中で最も美しいのは心の匂いです。あの匂いは自分の匂いです。その匂いは敗北した魂の傷ついた心の中にある
(ちょっと意味がわからないけど好きwww)