masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

グノシーのテレビCMはいつまで夏なの?

朝の番組のテレビCMで
「夏までに太ももを細くする方法・・・」
って夏はもう終わりかけているよwww

テレビCMをうつのには視聴率×15万ぐらいらしいです
(ソースは微妙なので)
このCMみてグノシーを入れたいと思う人が何人いるのだろう??
目標はいくら?

普通の広告だとインストールで500円ぐらいだと思うので
最低でも30万ぐらいダウンロードしてくれる事を想定していると思う

あ……お金がある所はすごいな~
うちの会社もこれぐらいCMが打てたらな~

そういえば昔、サーバーの解約が3日ほど遅れて
上司に説教を2時間ほどくらったな~
400円の損失なんだよな~
説教した時間の損失はいくらなんだろう
自分が悪いんだけど、そこまで怒らなくてもいいと思う