masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

広告がうざい

ブログを運営しているので広告がある事は問題ないです
応援しているユーチューバーの広告は最後まで見ます
(5分ぐらいあった広告は心が折れてスキップしました)

広告には理解しているつもりの私ですが
どうしても許せない広告があります

・PCの常駐系の広告パターン

ページスクロールしても表示し続ける
常駐系の広告がうざいです

私だけのPCだけかもしれないのですがフル画面にすると
広告の上に広告をかさねていて消すことすらできない状況がおきます

f:id:masalib:20170614202549p:plain


みたい所があるのに見えないwww
まじでやめてほしい
ブラウザを特定のサイズにしないと消せないとか本当に直帰したくなります

ニュー速クオリティさんはちょっと広告出しすぎだと思います!!
運営さん、お願いします。もう少しだけ広告を減らしてください

今日のにゃんこ


こたつにフィットしてるしかちゃん