masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

AU 三太郎の日でチーズバーガーをもらった

三太郎の日
毎月3日,13日,23日にAUユーザーに対して
何かもらえるサービスです
今月はダブルチーズバーガーです

前回は仕事でいけなかったのですが
今回はいけそうだったので行きました

頼んだ瞬間にだされて、これはすぐに作り置きかと気がつきました。冷えたマックは正直美味しくない。

しかもお店の人に
「他の御注文は?」とすごい笑顔で言われてついつい
「コーラーのS」
を頼んでしまいました

これなら120円だして、できたてのチーズバーガーを買えばよかったかも

兎にも角にも作り置きはやめて

タダほど高いものはないなと勉強しました