masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「超人女子」という番組がよかった件

f:id:masalib:20180119142948j:plain
毎週木曜 深夜1時にテレ朝で放送されている番組です
www.tv-asahi.co.jp

男なみの筋肉がついている人」や「ポールダンスをしている人」とかアスリートな人がいっぱいでます
番組の構成としては10人ぐらいの女性が特定の競技をするだけなのです
足フェチや筋肉フェチにはオススメ

今回は「太ももの筋肉!競技」でした
https://www.youtube.com/watch?v=NR9GK7OYw8gwww.youtube.com

私は「福田萌子」という女性が綺麗だなと思いました
#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda) • Instagram写真と動画

無駄な肉がついてなくてかつ女性らしいラインがあるという
完璧じゃないのと思うぐらいでした

ここ最近は、会社の勉強会を開いていてBlogがかけませんでした
落ち着いてきたのでちょこちょこ書きます
よろしくお願いします