masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

千葉で一番?美味しいパン屋さんに行った

東京や神奈川などと比べるとパン屋さんが少ないです。そのため、めっちゃうまいパン屋さんが少ないです。
そんな千葉県で有名なパン屋さんの

Zopf

に自転車で行きました。片道15キロです


自転車部みたいな人が10人ぐらいいらっしゃっった
たぶん栃木か福島から東京に向かっている感じでした
その途中で街道とはちがうお店にわざわざ行くなんてこのお店の事が好きなのかなと思った

このお店はカレーパンが有名です






中はホクホク、外はカリカリ!!で中のカレーは具材が感じられないぐらい、煮込んでありました

アツアツで食べたかったので近くのスーパーでお茶を購入して、
その店舗のフードコートで食べました
近くに公園とかあればそこに行ったのですが、土地勘とかないので仕方がない

千葉県松戸市に来たときは
Zopf
によることをオススメします