masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

右足と左足のサイズが違う靴?

近くのイオンでクリアランスセールという夏のバーゲンがやっていた
半袖の服が500円で売っていたりするなど、安いかった
お目当ての服は10%しかなっておらず今回は諦めた

イオン以外の専門店でもクリアランスセールをやっていたので
嫁といっしょに見て回った。そこで靴が売っていたのですが
普通に商品としてどうなのかなと思うものがあった

右足と左足のサイズが違う靴
f:id:masalib:20180709185633j:plain

見た時に「誰が買うの??」と頭に浮かんだ
またその値段が1077円・・・
在庫処分なら500円以下で売れよ
気が付かず買ってクレームというパターンがあるので
理由の部分はもっとデカデカと書くべきだと思う
ちなみに元の値段は6000円程度だった

トラブルやクレームの種のような気がする・・・自分なら売りたくないな~