masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「メメメメメメメメメメンヘラぁ」を読んだ

ちょっと怖そうだけど気になっていたので読んでみた

内容:

バスの停留所で待つ数分間
それが僕と彼女との時間だった
その彼女に勇気を振り絞り、自分の殻を打ち破く
そして大きな一歩の告白を踏み出し全体重で地雷を踏んだ

了承をもらったウキウキ気分で帰っていたら長文のメールがきた. 読み終わる前に次のメールがきた

どうして返信くれないですか?
普通メールを確認してから返信するまで2分もかからないけど もう6分もたっていますよ。ふざけているですか????????????
もう1度メールがきた どうして返信してくれないですか こちらにも考えがありますよ
肉眼で確認していみたいなので探してみたら 自分の部屋に女の子がいる・・・

怖くて引き笑いをするような感じの漫画です

少しづつ恋愛が進んでいく形のラブコメです

登場人物:

主人公

ミサワみたいな中二病だけど
プラス思考
そうじゃないとやっていけないのかな

メインヒロイン

ツンデレで、デレの部分が1割もないような尖った女の子
主人公を睨みつけてオモラシをさせるぐらい眼力が強い
見た目はミザ●ー
武器はコンパス

感想

怖くて引き笑いをする感じです

  • 教えてもないのに実家までくる
  • 付き合った日から監視カメラをセットする
  • 付き合って1ヶ月の記念に呪い人形をプレゼントする

デフォルトされているとはいえ、思考回路はリアルにありそうで・・・
メン●ラを知らない人にオススメの本です