masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

モンスト:クリスマスイベントと銀タコ

クリスマスガチャを引いてみた。

ラミエルカマエルが一緒に出る可能性がある神ガチャをひきました

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾止まれ、止まれ

 

f:id:masalib:20181223163811p:image

 

ありがとうございます😊

大勝利(*゚▽゚*)

 

カマエルも欲しいけど、これ以上に望むのはバチが当たる

 

この運だったらいいのが当たるかもという浅い考えでモン玉ガチャを引いた

f:id:masalib:20181223164800p:image

ここ最近のガチャ限なので満足(╹◡╹)

 

 

遅くなったけど銀だこのオラゴンが運極ななりました

f:id:masalib:20181223164053p:image

 

いつもの99%当たるプレゼントボックスを開き

当たりました

今回はサブ垢があるので2つ

嫁の端末も合わせると3つです

 

去年も同じクリスマスの時にたこ焼きを食べることになった

 

f:id:masalib:20181223164305j:image

f:id:masalib:20181223164307j:image

 

ヤババーンのソースは鼻くる辛さだった。

f:id:masalib:20181223164341j:image

 

子どもにはちょっと辛いかも

 

モンともサンタガチャみたいにまったく当たらないイベントをやるぐらいならリアルイベントの方がありがたいと思う