masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

モンスト:年末ガチャと新年のガチャをひいてみた

あけましたおめでとうございます㊗️

昨年はお世話になりました

本年もよろしくお願いします(//∇//)

モンストをやっている人なら知っている
毎年恒例の年末年始ガチャを引いてみました

年末オールスターガチャ

今回の年末は20連。10連目は2つが☆5が確定、20連目は3つ☆5が確定でそのうち1つは限定 という破格のガチャ。

ニーベルンゲン(2体目) アイリス(5体目) 天叢雲(2体目)

ネズミ小僧(初ゲット) シンドバッド(6体目) ベルスター(3体目) カメハメハ大王(2体目) パンドラ(初ゲット)

ということで限定パンドラでした あまりそれ以外は残念

年始ガチャ

今年を代表するキャラがでるガチャなのでこのために オーブを必死にためました。70連です

10連目

パンドラ(2体目) ジークフリート(2体目) ウオッカ(初ゲット)

20連目

画面キャプチャーの取り忘れた ニーベルンゲン(3体目)

ホシ玉

新春のマナ(マナは5体目)

30連目

爆死wwww

エラベルベルが2つが救い

40連目

爆死wwww

\(^o^)/

30連目

徳川家康(初ゲット) アイリス(5体目) リキャールド一世(初ゲット)

強いのはいないけど初ゲットが多いのはうれしい

40連目

ノストラダムス(初ゲット)

限定はマナに偏っていたのでうれしい

50連目

おりょう(2体目)
茨木童子(初ゲット)

去年の残念の獣神化の茨木か~いずれ輝く時がくるといいだけど・・・

60連目

また画面キャプチャーを撮り忘れていた

ティターニア(初ゲット)
どこでつかうの?と思うぐらい使い道がない

ホシ玉

佐々木小次郎(2体目)

70連目

マモン(初ゲット)
ティアラ姫(初ゲット)
新春のマナ(マナは6体目)

ティアラ姫は地味にうれしい。覇者25階が楽になるな~

まとめ

エラベルベル:4つ
フェ~ルビスケット:0つ


ウオッカ(初ゲット)
新春のマナ(マナは5体目)
新春のマナ(マナは6体目)


アイリス(5体目)
シンドバッド(6体目)
佐々木小次郎(2体目)


ニーベルンゲン(2体目)
ニーベルンゲン(3体目)
茨木童子(初ゲット)
天叢雲(2体目)
おりょう(2体目)
マモン(初ゲット)


カメハメハ大王(2体目)
ティターニア(初ゲット)


ネズミ小僧(初ゲット)
ベルスター(3体目)
パンドラ(初ゲット)
パンドラ(2体目)
ジークフリート(2体目)
ティアラ姫(初ゲット)

狙っていたモーセとソロモンはでなかったwww
覇者をクリアしてもう10連チャレンジします