masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

沢尻エリカの麻薬取締法違反の疑いについて

ああ・・・残念だね。綺麗な人なのに
「別に」・・・の事件以降は落ち着いていたから、安心していたけど
確定なら当分の間はスクリーンで見ることはできないのね

www.excite.co.jp

被害総額は5億円以上と言われています

bignews77.com

個人的な意見ですが5億円も被害がでるならアスリートみたいに現場に入るたびに尿検査するしかないね
一発でオワタ系の事なのにチェックしないなんてシステムならありえない
インフラでいうならPINGが届かないレベルだよね

大河ドラマみたいな大きなプロジェクトならなおさら

「絶対に薬物をやっていません」

という誓約書をかかせるべきだな

あくまでも個人的な意見なのであしからず

全然関係ないけど、このブログで1日のアドセンス収益がXX00円ぐらいの収益があった。
1日5円ぐらいしか収益がないサイトなのでアドセンスのアタックを疑った。
まじでBANだけは勘弁してほしい

これって・・・

「この収益はいらないです」

とかできないのかな・・・
まじ怖い・・・

爆睡しているにゃーちゃん、かわいい