masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「JKハルは異世界で娼婦になった」を読んだ

一般受けはしないがエロもOKな人はオススメです

www.cmoa.jp

引用の画像はこちらからです。立ち読みができるので読んでほしいです。


内容

女子高生のハルが異世界にいって娼婦になったお話です。チート系は一切ない。体と人間性異世界を渡りあるく感じです。

登場人物

  • ハル

もと女子高生で、援交で10人ほど経験がある。その経験をいかして異世界で娼婦になる。 異世界の娼婦としては若干細い。絵師さんが気合をいれている所www

  • 千葉

12ページより引用

ハルと一緒に異世界にきた高校生。くる時に神様にあってチートをもらった。雑魚刈りをする事でレベルアップしている。もとももはガチヲタの人間。異世界にくる時に他の女の子を差し置きハルを助けようとするぐらい気にしている。言動がひどくて家をもった時にハルに対して「奴隷にならない」と言った。ハルには惹かれていた。ちなみにハルで童貞を卒業する。

  • ルペちゃん

ハルと同じ娼館で働いている。ハルより1歳しただけど、先輩。親に売られたらしい。魔法使いの恋人(カモ)がいる。

  • 相撲部

太っているからハルがそう読んでいるが、ハルの食べっぷりにほれて娼館にきた。 ハルが悪い客に足蹴にされていた所を無理やりハルを買って部屋にいく。 そして童貞を卒業する。ハルにとっていいお客さん。

  • 吟遊詩人

娼館でハルの部屋にいきハルの裸をつまみにギターをひいて オ○ニーをするという・・・変態さん

ざっくり分類

異世界転生:死んでから異世界へ転移した場合。

この作品は死んで転移になります
異世界 → 異世界

エロもの:主人公がお客とのコミュニケーションがメインです

漫画

3巻まで購入して読んだ

感想

この物語はチートもなく異世界でわたり歩かなければならず 普通なら非常に辛い状況になるのですが主人公の明るさでやり切ってる感じです。

時代背景としては中世のヨーロッパですが、 知識チートが使えない状態になってます。 一緒に異世界に飛ばされた人間(千葉)は経験値が稼げるいいと思っているのですが主人公のハルに関しては全くもってない感じになります。女子高校生が異世界に行って夢想をしている物語が多々あるのです、普通に考えてそれはできない。むしろこの物語の方がリアリティがある。 他の異世界と比べてちょっと違う点としては男尊女卑がひどいです。街なかに一人ではあるけないとか・・・現代になれた人には辛い世界。

私も異世界に行ったとしてもはっきり言って役に立たないです。コンピューターはなければプログラマーは何も役に立たないんです。

タイトルにもある通り若干エロが含まれているため、一般受けはしないと思います。 なろう系の物語としてはもう終了しているのですが漫画として続いている感じです。絵の方はイラストレーターさんがたまに がちで書き込んでいるところがあり非常に上手いです。俗に言う絵師ガチャはアタリだと思います。エロもOKという人はオススメです。