masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

男を騙すならこれ!!

釣りみたいなタイトルですが
すいません m(_ _)m

「久原本家の茅乃舎のだし」です
f:id:masalib:20160901220454j:plain
久原本家通販サイト(茅乃舎・椒房庵公式通販)

このだしはどんな料理にもあいます
正直・・・
これで煮物をだされたら
イチコロですわ

自分の家では、鍋のだしにつかったり
味噌汁につかったりしています

年配の人がいる所に贈り物としてもっていくと
喜ばれると思います
自分のおかんはすっかりハマってしまいました

会社の同僚が誕生日だったので
あげた所、非常に喜んでくれました

都内だと日本橋にお店がありますので
そこで一度だしを飲んでください
繰り返し飲みたいと思うほどおいしいです

初めて試飲した時は何回も試飲をしましたwwww
(子供みたいですいません)