masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

入場規制は辛い!!雪かきは辛い・・・

2018/01/22は都内で大雪でした
16:30頃から入場規制とかがTwitterであがってきたのでやばいと思って
16:50にきりあげました
座る為に遠めの帰宅コースを選んだ

高田馬場は入場規制などがでていて、

「雪の中・・お疲れ様です。」と思ってしまう

茅場町で「押すな!!もう乗ってくるな!!」
と社内から怒号が聞こえる始末
座れてよかったです

家についたのが21:00でした
1時間30分ぐらいは座っているの楽ですが
それでも疲れました

いつも行っているスーパーもパンとか刺し身とかも20時ぐらいに半額セールになっていて助かりました。

この雪の中、高校生達がイチャイチャしていました
青春ですな~でも「爆発しろ!!」

朝に起きて雪かきをした。凍る前にやれば道でこけることがないためです

この写真は嫁が完璧にやった所・・・ニートぱないの!!

まじで筋肉痛になった。
慣れない事はするものじゃない