masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「自衛隊の歌姫」に感激した

お恥ずかしいのですが、虎ノ門ニュースで 「自衛隊の歌姫」という存在をしりました f:id:masalib:20180815190042p:plain 調べてみて聞いてみるとマジうまい・・・

自衛隊 歌姫」でググればでるのでぜひ聞いてほしいです

鶫 真衣さん

www.youtube.com

www.youtube.com

I Believe

I Believe

  • 陸上自衛隊中部方面音楽隊, 鶫 真衣 & 柴田昌宜
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥250

ひまわりの約束

ひまわりの約束

  • 陸上自衛隊中部方面音楽隊, 鶫 真衣 & 柴田昌宜
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥250

三宅由佳莉さん

www.youtube.com

www.youtube.com

男性の方もうまいwww 低い声がかっこいいww CDもあるみたい・・・

Let It Go ~ありのままで~

Let It Go ~ありのままで~

Let It Go ~ありのままで~

Let It Go ~ありのままで~

感想

この頃のアイドルは歌に心がこもっていない これこそ歌姫!!と思った。 この人たちこそ、オリンピックで開会式で歌ってほしい。 ニコニコ超会議にでるらしいので、このためなら行ってみたい

詳しいブログはこちら
retcapt1501.hatenablog.com