masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

嫁がどんどん痩せっていく

嫁はダイエットをしていて どこぞのサプリメントの広告レベルに痩せていっている

どれぐらいすごいのかというと
2018年2月の時点で100キロあった



2018年9月10日の時点で74キロ

(;´Д`)

近くてみている自分がびっくりする

ちなみにどんなダイエットをしているのかというと

  1. 自転車 or ウォーキング
  2. 半身浴を2時間ぐらい
  3. 炭水化物制限


これだけ

自転車 or ウォーキングの距離がおかしい。 最初の頃は自転車5キロぐらいだったのが今では50キロ。ウォーキングは3キロから20キロ。 徐々に距離を伸ばしていってこれぐらいになった。絶対に真似できない。


弊害は、休日に「近くのお店にいこう」と言われて 自転車でいっしょに行ったらそこが片道20キロの所だった
健康になる事はいいことなんだけど、自分がついていけなくなってきた

熱中症対策としては梅干しです。これだけは大事とかいっています。
気温の34度の中、走るなんて本当に「ぱなぃ」です