「一人でも不満を持つ客がいれば対応するべきだ」
超ーーーかっこいいです!!
記事より引用
顧客満足度の向上は、どんなプロモーションよりも売り上げ増
が図れるのではないか。100分の1、100分の
2のデトラクター(批判者)を放置すると、
少数派でもマイナスの声の方が大きくなってしまう。
4万店舗の集合体である楽天市場のクオリティーを上げるには、
1店舗ごとの意識が必要だ」とした。あまりにも悪い評価が
付いた店舗についてはいったん閉店させたり、
悪質な場合は退店させたりすることで、
モールのクオリティーをキープするという。
電話は来てほしくなけど
自分のお願いを聞いてください!!
楽天のキャンペーン系のバーナーを
非表示にする機能をつけてください
まじで!!
本当にお願いします
MVNOのスマフォで見る事できないです
初回のトップページ表示すると「1〜2M」のトラフィックが発生します
う・・ん・・・・これはギリギリ理解できます
キャッシュがある状態で「600K」・・・
ちょっ・・・無理!!
会員情報をみるだけで「400K」はマジで勘弁してほしいです
いらないバーナーが多すぎ!!
UIをなんとかしてください!!
キャンペーンのバーナーが100Kぐらいは
ちょっと・・・おかしいと思う
圧縮したら半分ぐらいになります
(ちなみにJSは圧縮している・・・そこより画像だと思う)
またバーナーが気になって本来探すべきものが
見つからない事があります
今度、楽天に働いている人と合う機会があるので
お願いしたいと思います(怒られるかも)
記事より引用
レビューで低い評価をしたユーザーに対し、
投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、
不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。
同社のECコンサルタントも即座に苦情への対応を行う。
ユーザーに対してはお詫びとして、「楽天スーパーポイント」を
500から2000ポイントプレゼントする。
「電話」がかかってくるの?
自分は怖くて「クレーム」なんてできないと思います
「クレーム」がお金になる時代なのかね~
fumankaitori.com
「不満買い取り」の1不満50円とかと
比べると楽天は良心的なのかね~