masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

ちょっとやばいプロジェクトに入った2

masalib.hatenablog.com

上記の記事の続きです

2016年9月から2017年3月までのプロジェクトなんだけど
9月の進捗がサーバーの発注だけだった
何をやっていたんだよ!!

1・やっぱりホウレンソウがない

前回も書きましたがホウレンソウがまったくありません
たとえば議事録で宿題は、
遅れるなら遅れるなりの理由が必要です
何ひとつ、連絡も相談も報告もありません

2・スケジュールから勝手に作業が消える

スケジュールの連絡をうけたので確認したら
移行テストという超重要項目が消えていた
おいwwwwwwwww勝手に消すなよ



3・進捗MTGがリスケになる!!

進捗がわからないので2週間に1回、MTGすることになったが
いきなりリスケになった・・・
仮にリスケになったとしても普通はメールが来るはず・・・
だが来ない!!
理由はわからないが、やばい匂いがする



追伸:
ここ最近は返事をくれるようになった・・・
電話番号をゲットしたので
今後は電話する!!

PHPの問題はまだ解決していないけど