masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

する事がなくなった

3つぐらい抱えていたプロジェクトが全部終わり
書類更新ぐらいしか作業がなくなった・・・・
ここ5年で一度もない状況だ
ちなみに仕事をくださいと言っているがこない

こんな状況になるのを想定していなかったので
勉強ぐらいしかないな
企画担当者が忙しそうにしている手伝った方がいいのかな

今、読んでいる本

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術

Real World HTTP ―歴史とコードに学ぶインターネットとウェブ技術


Pythonではじめるデータラングリング ―データの入手、準備、分析、プレゼンテーション

Pythonではじめるデータラングリング ―データの入手、準備、分析、プレゼンテーション

27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10

27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10


落ち着きがないから平行して読んでいます
違う本から元の本に戻るとすっかり忘れているので
10ページぐらい読み返しをしている
こんな事だから進み具合が遅い
集中力がある人が羨ましい

いつもは時間が早く感じられるがやる事がなくなったといきなり遅くなる
どうしたものか・・・