masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

iphone8 plusを予約した

迷っていて、iphone8 plusの予約をしたら
2週間待ちと言われた

人気がないと聞いていたら
余裕かなと思っていたが
やっぱりiphoneなのね

今回は総額が11万ぐらいする端末になるが
単純に分割はできなくて
頭金10800円がいるらしいです

自分は端末の下取りするので
総額が9万5000円ぐらいになる
下取りの金額が1万7000円で前回は2万5000円ぐらいだったからちょっと下がったかな

携帯に10万か・・・・
macを買うとあまり変わらない所が悲しい所です

アプリをダウンロードしている履歴があるので
androidにはいけない
次回ぐらいは安いのを選んでしまうのもありかも