masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

リア充は爆発しろ

f:id:masalib:20191202191603p:plain
リア獣

私が座っている所から見える男性がいます。
その男性の席の前は23~25ぐらいの女性が座っています
その女性は毎日、その男性に「ファミチキ」を与えています。
大切だから2回、言いますが

毎日です・・・月に20回です。

私の中の15~30歳の女性は

「自分が得しない事に対して行動を取らない」 (自分の子供は除く)

という変な思い込みがあります

その思い込みからすると
この女性は男性に対して好意をいただいていると認識されます

しかも渡し方が他の人に気が付かれないように「すーっ」と渡します
さりげない所が可愛らしいです

これは社内恋愛なのか・・・妬んでも何もならない事はわかっているけど

「羨ましい・・・リア充は爆発しろ!!!」

これだけは言わせて~

ちなみに画像は幻獣物語2というゲームのモンスターです
https://genmono2.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7

リア獣です(笑)。バレンタインの時のイベント時にでてきます。

爆発しろ!!!