masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

【Spoon】好きな配信者が辞めてしまった

Spoonとはアプリでラジオ配信できるサービスです このアプリに似たアプリとしてはツイキャスがあります ツイキャスに比べるとゆるい感じなので好きです。

詳細は以下の記事を参照

masalib.hatenablog.com

恋愛感情とかはないだけど、
アプリ内の人間関係で辛かった時に
聞いてくれたりした

消費税の対応やクレジットカード
対応など会社の仕事でいっぱい✕2の所にさらに
アプリ内の人間関係で自分がパンクしてしまった
そんな時に好きな配信者が辞めてしまった

辞めた人は精神的に壊れている事がよくあったけど、配信をしている時は聞いてくれている人が心地よい気分になるようにいつも心がけていた その心がけがその人の精神的に追いやられていたのは認識していたが、何もできなかった

後の祭りなんだけど、何か恩返しがしたかった
(T_T)

ちなみに辞めた人のおおよその住んでいる所は特定できているが、会いに行くと引かれそうなので何もできない (会話から場所を特定できた・・・)

悲しい(T_T)