masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

Tポイントは20日に使うのがベスト⁈

皆様、こんばんわ!!
シルバーウィークの初っ端に風邪を引いて寝込んでいたmasalibです

登録してくれている人のブログに☆をつける事すら遅延してしまいました。申し訳ございません。

まったく何もできず・・・何のための休みかわからない状態でした

後輩からは「社畜の鏡ですね」
なんて皮肉を言われるし・・・・

ウェルシアにユンケルと風邪薬を20日に買いに行きました

レジにて

店員:「ポイントを使いますか?」

 

自分:「へっ」

 

店員:「ポイントが1.5倍なので」

えええええええええええ・・・・まじでwwww
www.welcia-yakkyoku.co.jp



20日なら200ポイントで300円分使えます
たぶんこの使い方が最強(・ω・)ノ

今まで、Tポイントはファミリーマート
100ポイントとかで使い切る形でいました囧rz


風邪のなかユンケルを飲んで、IKEAのサーモンフェアに行ってみたのですが

11時で惨敗wwwwすぐに帰りました

30分で35名しかは入れないと書いていたので9時オープンに並ばないと無理なレベルかも

もう少し高くてもいいから
人数を増やして欲しいです


風邪で高温のためなのか
ネコがぴったりくっついていましたwww

これがシルバーウィークの唯一の幸せ・・・・(*^^*)