masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「プログラマー35歳限界説」って今もあるの?

私事ですが、本日誕生日で36歳になりました

就職した時はプログラマー35歳限界説」があって、プログラマ35歳までしかできないよと言われました

でも実際は人がいなくて、今でもプログラムを組んでいます
pythonだったりJSだったり色々な言語にもチャレンジしています

プログラマー35歳限界説の突破だーーーーー

限界突破

限界突破


みたいな感じです

もっとプログラムが組みたいけど
インフラ系の仕事が多くてやれなくてちょっと残念です
(今日もapacheロードバランサーと戦っていました)

若い子に負けないぞ!!!

自分の会社だと40歳でもプログラムの開発している人が2~3人ほどいます
それを見るとプログラマー35歳限界説って今もあるのか?」と思います
あまり気にしないでコツコツ頑張ります

追伸:
「限界突破」の画像を探していてマックスむらいさんがヒットしました(笑)
「モンストユーザー」の私からは「マックスむらいさん」は
石をくれる大事な人なので、すべてをクリアにしてモンストに戻ってきてほしいです

マックスむらいのカードあるのですが
あぼーん」されるのは勘弁してほしい