masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

企業コラボのTシャツを買った 2018

f:id:masalib:20180716180309j:plain
近くのイオンに行ったところ、服屋さんで企業コラボというTシャツがあったので買いました
リアランスセールで2枚で1500円です。
去年も、このシリーズを購入しています
このシリーズは生地がしっかりしていて本当にもちます

masalib.hatenablog.com

オノデン

www.youtube.com


秋葉原に行く時に着たいかな

すし太郎



あさげ


すし太郎とあさげは、浅草とかで売ったらもっと売れると思うだけど・・・

ビビタス

森永乳業 生きて届く ビフィズス菌BB536 30日分

森永乳業 生きて届く ビフィズス菌BB536 30日分



QTTA

マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個

マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個


若干わかりにくい。普通のTシャツみたい



frixion



フリクションボールペンのロゴがあったなんて初めてしった

ICEBOX


夏だね〜。夏以外はちょっと着れないな〜

DragStar

f:id:masalib:20180716202136j:plain

昔は、このバイクがほしかったんだけど。。。歳のせいか怖くてほしいろ思わない。月日は怖いものだ

DORITOS

スーパーでクソ安くうっているもの・・・ロゴはかっこいいので好き

オンラインでも買えます

イオンショッピングサイトでも買えます
f:id:masalib:20180716202653j:plain
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c08010176/
https://shops.aeonsquare.net/shop/e/enatu2018/

あ・・・オンラインの方が安かったかも。失敗した〜