masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

高くて買えない本「すし、うなぎ、てんぷら」

私は、林修先生が大好きです。 たぶん自分がわかりやすい説明ができないので わかりやすい説明をする人を尊敬しているからです

その林修先生がガチで書いて、そして売れなかった本があります

すし、うなぎ、てんぷら ~林 修が語る食の美学

すし、うなぎ、てんぷら ~林 修が語る食の美学

  • 作者:林 修
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/02/12
  • メディア: 単行本

まじで読みたい・・・

絶版になっており、ネットオークションでたまにあるのですが定価の4倍ぐらいします。 好きとはいえ定価の4倍の値段を出す勇気がないのです。

現在、メルカリに出品されてマジで高い・・・。 もちろんブックオフにもない・・・

あああ・・・諦めて国会図書館とかいくかな~と思っていたら
千葉の図書館にあることが判明!!!

f:id:masalib:20200129192959j:plain

行って読むしかないな~