masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

企業コラボのTシャツを買った

近くのイオンに行ったところ、服屋さんで
企業コラボというTシャツが売っていた
お菓子とか飲食店とかのロゴが入ったTシャツになります
去年もやっており、前回は永谷園の服を購入しました

CHAO ちゅーる
f:id:masalib:20170625214148j:plain

緑のたぬき赤いきつね
f:id:masalib:20170625214242j:plain
f:id:masalib:20170625214212j:plain

なんかのパンダ
f:id:masalib:20170625214325j:plain

毎回買う理由としては

・安い
購入したお店で売ってい他のTシャツは1500円ぐらいなので
普通のTシャツより安くて750円です
いつもはトライアルというビックリするぐらい安いところで購入するのですが
それだと生地が薄かったりするので、ちゃんとした生地なので
この夏ぐらいはもつかと・・・

・結構目立つ

永谷園のTシャツは黒にもかかわらず、目立ちます
客寄せパンダの気分になれます
電車に乗っていても無駄に見られます

安くて目立ちたい人にオススメです

詳細はこちら
http://www.aeonfashionshop.jp/d-focus/info/post303533/

今日のにゃんこ
f:id:masalib:20170625214941j:plain


外の空気をひたるにゃーちゃん