masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

「白ヤギ珈琲」に行ってみた

千葉県で3店舗しかないカフェでセブンパーク・アリオ柏店に行きました

f:id:masalib:20180716221843j:plain
東京にはないらしいです
白ヤギ珈琲とはセブン&アイホールディングスグループが作ったカフェです
ヤギがコンセプトキャラみたいです

居心地が良くてコスパの良いカフェ。wifiとコンセントがあってよかった。椅子がふかふかで気持ちよかった

味は7−11で売っているコーヒーを更に上手くした感じです
(セブンカフェでを苦味を少なくした感じで深みを作ったかんじ)

1人席が充実しているのも使いやすいです
コーヒーは二杯目以降半額なので長居もできます

コースターも持ち帰りたくなるぐらいかわいいです
(持ち帰りました)

セブンパーク・アリオ柏は不思議なアリスみたい所があった









ROUND1などの娯楽施設があるので小さい子がいる家族は1日中楽しめます
千葉県の柏に行く時はぜひよってみてくださいな