masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

うちの会社の紗霧(エロマンガ先生)

エロマンガ先生とは

引用

体格は小柄で貧乳。引きこもり故に大声を出すだけで息切れする程体力がない。
見た目も性格も内向的だが、オープンスケベで猥談になるとかなり積極的になる。
ペンネームは「エロマンガ」。周囲からはエロマンガ先生と呼ばれている。本人はエロマンガ島が由来と言っているが周囲はだれも信じていない。正宗のことは「兄さん」と呼んでいる。
可愛い女の子の水着姿やパンツ姿を見るのが好き(単に好きというものではなく、性欲を抑えきれないレベルである)。主な犠牲者は山田エルフや神野めぐみ。<<
https://dic.pixiv.net/a/和泉紗霧


会社にデザイナーさんで小さくて可愛い人がいます
内気な所が紗霧によく似ている。

たまに女の子座りをしながら作業をしています
どんだけ可愛いだよ


ただ、うちの会社の紗霧は朝からアイドルの画像を探していて
ディスクトップの壁紙を更新しています
(見たくないのですが見えてしまうのですwww)

アイドル(AKBとか)が好きみたいですというかドルヲタっぽい


絵を書いているときは、内気ではなくなり別人になります
(マシンが固まると小声で暴言が・・・・)
あああ・・・そんな所まで似なくてもいいのに

可愛いのにどうしてこうなったと思う

ちなみに山田エルフ先生みたいに明るくはないが
ゴスロリ系の服をきている人はいる。
IT系職場なら一人や二人はいる

山田エルフ先生は明るくないといけないと思う


でも村雨先生はいない
村雨先生がいたら笑ってしまって仕事ができない