masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

たしかに正論なのに無駄に敵をつくるのはなぜだろう

dailynewsonline.jp

間違っていないだけど、敵をわざわざ作るようにしているように見える
幸せだと思うので普通に過ごせばいいと思う

もし夫の会社が倒産したらどうするのか?」というコメントには 「金の切れ目が縁の切れ目って言葉知らないのかな??」

うわぁぁ・・・正論なんだけど自分が旦那なら辛いな~

自分の性格が悪いですが
紗里の旦那さんがガンなどの大きな病気になった時の反応が見てみたい
もし本当に縁を切ったのならば、たぶんドン引きする

「本当の幸せを知らない、かわいそう」というコメントには 「裕福ぢゃない人に限ってこうゆうこと言うよねーーー  幸せはお金で買えますよ。ちなみに幸せはお金ぢゃ買えないてゆう言葉 紗里1番嫌いな言葉。お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない」と返信していた

これまた正論なんだけど

ビル・ゲイツとかが言えば納得してくれるのかな?

自分の感想としては

芸能人だからだぶんわざとやって注目をされるようにしていると思いたい
本当の金持ちは喧嘩しないからね