masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

僕だけがいない街の映画化!!そして連載の最終回

アニメ化、映画化、そして連載の最終回(らしい)
メディアミックスですな
計算しすぎじゃないの?角川さん


僕だけがいない街とは

2006年5月。28歳の藤沼悟は売れない漫画家。デビューはしたもののその後は鳴かず飛ばず、どうにかピザ屋のバイトで食いつないでいるという状況。不思議な能力の持ち主で、身近に事件を感じると、その事件の直前に戻り、同じ光景を何度も見てしまう。
悟自身「再上映(リバイバル)」と名づけたその現象は、事件の原因を取り除くまで繰り返される。

もっと知りたい人はネタバレサイトにいってください

映画の主人公は不幸の演技をやらせたら右にでる物はいない「藤原竜也」さんです
ただ申し訳ないですが違う!!
お前じゃない!!イケメンすぎる!!
もう少し根暗な部分がほしいです
私の個人的な願望では「山田孝之」さんが良かったです

アイリというヒロインは「有村架純」さんです
高校生の役を23歳がおこなうのはちょっと無理が・・・・
設定をかえるのかな???

藤沼佐知子(主人公の母)は「石田ゆり子」さんです
キレイすぎるwwww


www.youtube.com

あああああ・・・映画が見たいです!!

この作者はちょっと怖いのが多いですが
10巻以内で完結するので読みやすいです


僕だけいない街は1話だけ公開しています
comic-walker.com


嫁の批評は「1つの小説を漫画にしているみたいで、伏線の回収が優秀」

映画が爆死しない事を祈っています

明日(2016/03/04)の発売のエース最終回が楽しみであり残念でもあります

ヤングエース 2016年4月号

ヤングエース 2016年4月号


ちなみに「菜々子さん的な日常」というちょっとHな漫画もあります
よかったら見てくださいな