masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

400円の加湿器を買った

https://www.o-uccino.jp/article/posts/47677

 

 400円でしかもかわいい😍

という事で買いにいきました

 

パンダ🐼とクマ🐻とウサギ🐰があったので

パンダとクマを購入した

 

f:id:masalib:20190209030246j:image

 

大きさの比較用にタバコの箱をおいた

f:id:masalib:20190209030346j:image

 

そこまで大きくはない,400円に文句は言えない(΄◉◞౪◟◉`)

 

インフルは湿度に弱いから、気休め程度になります

 

紙の加湿器よりは有効だと思うでおススメ。

 

 1つは寝室用

 2つ目は会社にもっていく予定です

 

会社の意識高い子が2000円位の加湿器を持ってきていたが

400円の加湿器でもあまり変わらないと思う

 

総務部はなぜか加湿器が3つもある。なぜか格差があると言う悲しい状況である

 

全然関係ないが SSDの稟議が通りました。

半年位、アピールしてやっと購入してもらいました。仮想通貨が落ち着いてきた SSDビデオカードが安くなってきた。2月は決算時期なので家用はもう少し安くなるのかなあと思ってもうちょっと待ってます。