masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

蓼食う虫も好き好き

やまちゃん!!おめでとうございます

よしもとブサイクランキング 堂々 3年連続ナンバーワン!! したやまちゃんがまさかの蒼井優さんと結婚できるなんて想像すらできない。

もう少し慎重なイメージだったが2ヶ月で結婚とかすごいな~

個人的には離婚して「しくじり先生」にでてくれれば芸人として最高なんだけど・・・それよりも幸せになってほしい

www.daily.co.jp

極秘に入籍するのは大変らしい
詐欺と勘違いwww

芸人の反応

アンガールズ田中さん

「世間がどんなに祝福しても俺は山ちゃんを恨む」と負のオーラ満載で呟いた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000052-dal-ent

www最高です

若林さん

「オードリーの若林なんですけど」。山里は「意を決して」電話したところ、最初は出なかったため、履歴を見た若林が折り返してきたという。「もしもし?今何やってるの?って聞いたら、代々木公園でバスケやってるって。驚いた」と若林は深夜にバスケットボールをしていた中の電話だった。そこで山里は「明日会見で分かることなんだけど、俺、結婚するわ」と言うと若林は「そうなんだ。じゃあ、戻るね」

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/06/0012400744.shtml

ええええ・・・反応うすいwww

有吉さん

2019/06/06の時点ではまだ・・・
楽しみwww

タイトルについて

タイトルの「蓼食う虫も好き好き」ですが私が両親にいつも言われていた言葉ですwww ブサイクに夢をくれたやまちゃんは最高です!!