masalibの日記

システム開発、運用と猫の写真ブログです

モンスト:「るろうに剣心」のコラボガチャ40連

漫画もアニメもどちらも好きです。
f:id:masalib:20180817183839j:plain
剣心とかかっこいいwwじゃないですか~
モンストの中の人の「さしみさん」ほどではないけど
あのギャップは詐欺だよ
ということで40連回しました!!

10連目

桜木リリィって2体目だよ
アンチワープ、アンチマインスイーパーの枠がいなくて獣神化できなかったが
これでできるよ

20連目

変なおじさんがでて全体の写真を取り忘れていたよwwww
エルドラドの適正でした。紫式部には負けるけど、いい感じですね。
とがっているけど、使い道があって助かるよ

30連目

爆死ーーー\(^o^)/ーーーー
コラボはこれがあるから怖いよ

40連目

まさかの・・・・

確定演出!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがに当たるよね!!

狙っていたのでうれしいです

ホシ玉

剣心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
常時開催しているクエストの周回時にもらえる確率があがってくれればうれしいんだけど

今回は大勝利!!